アフターサービス

マリンホームの「絶対アフター宣言。」

ご連絡を受けた際に、本社または支店から「10分以内に連絡対応」「60分以内に到着できるエリア」に絞って、マリンホームではお住まいを建てさせていただいております。

事業を拡大するために、エリアを広げることを勧められることもありますが、遠く離れたエリアでは、激しい台風や大地震の後など、お客様がお困りの際に素早い対応ができず、最終的にご迷惑を掛けしてしまうと我々は考えています。

それは、住まいづくりを任せて頂いた「お客様の信頼」を裏切ることだとマリンホームでは捉えています。だからこそ、「10分以内に連絡対応」「60分以内に到着できるエリア」にこだわり、これからもお客様に「安心」をお届けする家づくりを進めて参ります。

定期メンテナンス

資産価値を末永く維持し、

永く快適に過ごすことが可能です。

お引渡し後、1年、2年、10年、15年、20年後に点検に伺います。(※点検は無償)

PAGE TOP